何かが起きるということ

正月明け、ホームでストをしていたときに、たまたま正面からキレイめ女子が歩いてきて、すれ違った後、迷いつつもUターンし頑張って声掛けした

 

最初は無反応だったけど、追撃したらオープン、そのまま並行トークしつつカフェ打診をした。

が、相手の用事を崩せず、LINEゲットして放流。

ちなみにこれがLINE初ゲットだったのだが笑

 

翌日メッセージ送ってみたら未読、そのまま未読…笑

ブロックされているわけではなかったので、そのまま放置し、昨日ふと思い出してザオラルLINEしてみたら…返事がきた!!

 

4~5ラリー程度して、こちらから切り、一旦手仕舞い

 

一喜一憂するような状態ではないし、当然アポもゲットも決まってないけど、一つ言えるのは行動したからここに辿り着いているということ

 

あの時追いかけて声を掛けたから、LINEを聞いたから、諦めずザオラルしたから、まだ繋がっている

 

もちろんゲットを目指していくけど、この現状があるだけでもモチベーションに繋がる

 

LINEゲットはあまり繋がらないと言われるけど、満更でもないのかな?

 

それは、今後試してみよう笑