判断ミス

昨日はホームで声掛け

 

ガンシカ多めの中、駅前で見かけた美人に声を掛けたらオープン

友達と遊んでこれから歯医者に行くという

「歯医者の予約ずらしてよ」

と畳みかけるも

「予約取るのに一カ月かかるから無理」

とのことで

「歯医者は30分くらいでしょ?待ってるから終わったら行こうよ」

と提案したら感触悪くなく、そのまま一緒に電車で移動することに笑

 

相手は27才人妻で子供も二人、旦那さんはエリート資格者。

早い段階で結婚してて、今まで働いたことがないという笑

こんな子に会えるのはストリートならではだよな笑

そして、この属性で一緒にいるという現状は、かなり即の気配が強いのではと推測

とにかくシュートは打っていこう笑

 

診察中どこで待つかという話になり、歯医者の待合室でと言ったら、それでもいいよとのことだったが、そうせずに近所のお店を見つけて待つことにした

LINEを交換して一旦分かれ、近所の店を探す

が、適当な店が見つからずブラブラと散歩しながら過ごした

 

最終的には、診察が伸び、終わった段階で

「今日は遅くなっちゃったからまたにしましょう」

と連絡が来た

その時近くにいたので

「○○の辺りにいるよ」

と返したら既読にならない

しばらくして、試しに確認してみたら…

はい、ブロックされてましたね笑

 

【本日の反省点】

歯医者の予定を崩せてない時点で主導権が曖昧になっており、さらに診察に一人で入ったらそこで冷静になられる可能性も充分に予想できていた

であれば最初から深追いせず、他に行くべきだったか

また待合室で待つことにしていれば、最低限もう一度顔を合わせることはできた

 

タイミングの問題もあるとは思うが、ベターな選択肢は他にあるのにそれを出来なかったのは反省すべきところですな…

 

とはいえ、面白い体験だったし、こんなことができるのもストリートならではだなと感じた夜でした

 

しかし…いい女だったな~笑