ブログタイトル変更してみた&備忘録2/10,11

ブログタイトル変更してみました。

 

これまでは固い感じの、どちらかというと「陰」な雰囲気で

ブログを書いていたけど、

あまりにも悲壮感強いし、自分のキャラ的にもちょっと違うかな

とも思ったので普段の自分ぽくライトに行ってみよう

 

そして、内容もどちらかといえば備忘録的に

 

 

というわけで、今は大体週2~3日ほど街に出撃してます。

 

一昨日11日はゆっくりと歩いていたJD1をカフェ連れ出し

即系の雰囲気を感じていたので

カフェ退店後カラオケ入店を試みるも満室…

 

ここで、「ならばこのままシュートを打ってしまおう!」

と思い立ちホテルの方に向かう

そして

「ここ、新感覚のカフェだよ」

女「え~?」

「人目を気にせずにコーヒーとか飲めるんだよ、ちょっと行こうよ」

女「え~…」

 

即答で断られるのではなく、渋っている感じ

 

・・・が、僕はここである程度強引に押すことができず、

相手の返答を待ってしまった!!

そりゃだめに決まっている

だって、判断を相手にゆだねてるんだもん

 

理屈では

自分が強引に行くことで悪者になり

相手に「強引にされたから付いて行っちゃった」

という言い訳を与えなければいけない、

わかっているはずなのに・・

できないのはチキンハートのせいですな(´;ω;`)ウッ…

 

その後立て直しをはかりバルに行くも時すでに遅し

もう一度打診しようとしたけど友達と予定ある、と

LINEは交換したけど恐らく死に番でしょう😂

 

まあこれを反省材料に次は下手を打たないように強引にシュートを!笑

 

実はこの日、マッチングアプリのアポが昼間あり、

やる気満々でシ〇リスまで飲んで臨もうとしていたら

まさかの1時間前ドタキャン

 

行き場のない性欲を引っ提げて急遽ストに変更したことで

妙にアグレッシブに臨めたので

その結果の連れ出しだったのかも(ゲットできてないけどw)

 

その反動か、昨日のストはテンション上がらず笑

 

並行トークしたフリーター女子は

反応取れて会話もできたのだけど、

盛り上げられず連れ出しできず

 

思い返してみると、

声掛け後、相手から

「眠いんです」

私「え~、300時間くらい寝てないとか?」

「24時間くらい寝てない」

私「まじ?遊んでたの?」

「そうなんです」

私「お姉さん遊び人じゃないですか~、じゃあもう帰るの?」

 

・・・相手からプットが出ているのに、

これを深堀せず違う話題に移ってしまっていた

最低限何してたか聞いてそれをさらに深堀していじって・・・

 

会話が淡々と進んでいるだけになっているから

相手からの期待値も上がらず

結果相手から一緒にいる必要ない男認定されてしまったのだろう

 

このあたりのトーク力がまだまだと実感している

 

もちろん一朝一夕に身に付くものではないので、

実践を繰り返していくのみ!

 

さ、今日も街に出撃しよう!笑