2/13週末スト出撃といろんな気付き

本日はスト高の多いエリアでやろうと思っていて、

昼過ぎにそこに行ったのだけど、

期待していたほどではなく(タイミングのせい)、

もちろんそこで徘徊していればめぐり逢えるのだろうけど

有名繁華街と大差ない感じだったので移動。

ここでやるのであれば、平日昼間の方がよさそうという判断。

 

で、移動して声掛けするもあんまりパッとせず

 

ここ最近は声掛け数に対するオープン率が上がってきてはいるものの

カフェ打診もLINE打診も通らないことが多くて

いささか悶々としている状況でした

 

そうこうしているうちに足の裏が痛くなってきた

 

そう!ストナンする人にはあるあるだけど、

歩きすぎて足裏が痛くなるのだ

最初のころ、それでマメを作ってはつぶしてを繰り返していたので

いろいろと考えた末、おしゃれ且つウォーキングに適した靴を履くことにした

選んだのは・・・

f:id:east-ds:20210213202322j:plain

スタンスミス

はい、スニーカーの王道ですね(*´Д`)

ジャケットにジーンズといったこぎれいな恰好にも合わせることができるし、

それでいてウォーキングにも適している!

僕はこれに運動用の中敷きを入れて履いているのですが、

4~5時間3万歩ほど歩いても足裏平気という!!!(*´Д`)

 

・・・おっと、話が逸れてしまいましたが、

今日はスタンスミスではなくレザースニーカーを履いて

出撃したため、ある程度歩いたら足裏が痛くなってしまったのでした

 

ので一度帰宅しスタンスミスに履き替え再出撃!

いや、こういうケアは本当に大事だと思います。

マメできたら数日しんどいし何よりナンパに集中できない!

であればそこはケアしたうえで臨むべき!

 

・・・また話が逸れましたw

 

土曜日のホーム繁華街は、

暖かくなってきたこともあって、

人がたくさんいました

 

さてここからが今日、印象に残った2点

 

①そんな話、中々日常生活では聞けないよなトーク

ちょっとゆっくり目に歩くショートカット女子を発見し声掛け。

反応ないながらも「聞いてる雰囲気」あって、

そのままテンプレを続行しているといきなり、

「駅ってどっちですか?」と笑

 

ガンシカスタートでもいきなりオープンすることがあるから面白いw

 

で、テンプレ続行するとこの後待ち合わせと。

待ち合わせまで30分くらいあったので、

じゃあその間お茶しようと打診したら、通った笑

 

んで、飲み物をオーダーしようとしていたら

「お兄さんて、何歳なんですか?」

お、いきなり食いつききたw

返す刀で聞いたら相手は26歳女子でした。

 

なんでも、この後友達とパーティーをするとか。

 

すぐに待ち合わせだったので、

お店ではなく、外で飲みながら会話。

いろいろと聞いていくと、住んでる場所がらみで共通点あったり

その後も

「結婚してるんですか?」

とか

「なんでナンパしてるんですか?」

とか、サイン系の質問が。

 

その延長戦上、今日のパーティーがどんなのか聞いたら、

なんと・・・

「女性向け風俗愛好者の集い」とΣ(・□・;)笑

なんでも、女性向け風俗を愛用している人のつながりが

インターネット上であり、日々情報交換をしていて、

たまにその同好者が集まったりするらしく、

その集まりがこれからあるという!

てか、めっちゃ開示してくれるやん、お姉さんwww

 

なんつーか、乗り的にはホストに近いものがあるのかもしれんね、知らんけどw

 

その後友達が来るというので放流。

一応はLINEは交換したので次があったらおもしろいなと考え中w

 

しかし、日常生活で中々耳にしえない話を聞けてしまうあたり、

やっぱりナンパって面白いなと感じてしまった土曜日の夕方w

 

パパ活(を装った?)女子

その後、街を徘徊していたら、

スリム系背の高い女子を発見

目もぱっちり系で、いわゆるスト高

さっそく「今日はお休み?」と声掛けするも、

何か返答あるようで何言ってるかわからない

「え?」って聞きなおしたら

面倒くさそうに「やーすーみ!」とw

 

おーガンシカではなかった笑

 

すると向こうから「なんなんですか?」

と来たので「ナンパです、お姉さんステキだから声かけました」

すると・・・

女「お金くれるの?」

私「・・・ご飯くらいならおごるよ」

女「じゃあいい」

私「あーお金くれるなら付き合う系?」

女「そう」

私「・・じゃあいいや、ありがと!」

 

という感じで放流した。

 

普通に考えて、我々はパパ活をしたいわけではない。

するような人間ならナンパなんてしない笑

なので、パパ活を希望する女子ならば放流して正解、

なんだろうけども。

一つ、よく言われるのは「女子の言うことを真に受けない」ということ、で。

 

つい最近、ナンパ塾生同士のカフェに行った際、

対峙会話を鍛えるためにパパ活アプリを活用している話を聞いた

なんでも、女子からお手当付きカフェ打診があっても

「君のことをよく知ってからお金を払うかどうか決めたいから、

最初の顔合わせは金銭なしでお願いしたい」

とするらしいのだ。

相手も是が非でもゲットしたいので

その要求を呑むらしい

それ以降は通常のゲットのルーティンで行く、という話なのだが。

 

今回はアプリで出会ったわけではないので

若干ニュアンス違うが、

お金くれるなら行く、と言われたら、

「それなら、今回はひとまずお金なしで、

その上で払いたいと判断したら払う、って形でどうかな?」

くらい切り返してもよかったなと笑

 

まあ話題のすり替えをしているので、

相手が頭いいと気づかれてしまうけど、

気が付かれなければ立場が逆転できたかもしれないし、

相手がガチパパ活でないなら、

その切り返しで雰囲気変わっていたかもしれない。

 

いずれにしても、

こういう強めの反応来ても以前よりは対応できるようになってきていて、

願わくば、こういうグダを崩して即を決めてみたいと感じる今日この頃なのでありますw

 

ナンパにおいても経験は裏切らないと実感しているので、

トライ&エラーを繰り返し、S級美女をゲットするぞ!w

 

そんな週末でしたw