意識を変える

昨日はホームで声かけ

が、オープンなし

 

およそ4時間で10声かけなので、数が足りていないのは言わずもがな

以前からの傾向でオープンしやすそうな子にフォーカスして声かけしていたので必然的にそうなってしまうのだが、この日は途中からそれを改めて、自分が行きたいと思う子に行くようにした

その結果のガンシカ増加なのだと思う

 

一人、金髪できれいにセットられた髪型に高身長細身の、水商売系のキャッチくらいしか声を掛けないだろう女子にあえて声かけに行ってみた

もちろんガンシカだったのだけど、話を聞いている雰囲気はあったのかもしれない。もっと粘れていたらどこかでオープンしていたのかも

そう考えたら、今後の声かけ時の考え方を変えようと思った

行きたい子に行くのは当然として、ガンシカされそうな子にもあえてアタックしいかに粘れるか

次回からはそれを実践してみよう

 

うん、どんどん経験が蓄積されていくね笑